昨日次女が嘔吐しました🤮


ことの経緯を。笑


昨日ね、保育園で年長さんのお別れ会があったの。


次女は年長さんだから下の子からもてなされ、色々プレゼントももらい🎁


テンションが上がったのでしょう。。。


その後の給食ではね、お別れ会の特別メニューと題して


子供が好きなメニューがよりどりみどり。、、。



それがこのメニューびっくり


うん、普段の2倍あるんじゃない?って感じwww


主食も多いしデザートも盛りだくさん!


まぁお別れ会だしね!

お祝いだしね!


でも園児には多いよねwww


次女は楽しくてテンション爆上がり⤴️


こんなに多いのにおかわりもしたそう、、、


先生にも


大丈夫??💦


と、心配されましたが


大丈夫❗️と答えて食べていたそうです。。


そうして胃袋のリミッターは超えて


🤮🤮🤮嘔吐🤮🤮🤮


食べ過ぎによる嘔吐ww


食べた分ほとんど出たらしい🤣


もったいないお化け👻が出そう笑


それにしても、、お腹いっぱいっていう感覚がないのか🙄

テンション爆上がりすると吐くまで食べ続けるのか🙄


子供って不思議🤣笑笑