今日は朝小学校、保育園に送り届けてそのまままっすぐ皮膚科へ🏥


長男くんに欠かせないヒルドイドがなくなりそうなので貰いに行ってきた🏥


早めに診察券を出して3番目の診察😁


んで薬をもらいまだ9時半、、、


やってるお店もないし

買わなきゃならないものもないし


まっすぐ帰宅🏠


んで長男くんぐずぐずし始めたのでおっぱいを🤱


からのお眠りになり


ぐっすり💤💤


途中一回起きて泣いたけど

おっぱい咥えてまたお眠りに💤


からのちょこちょこ自分で体勢を変えて


最終的に

この体勢www



最初はあの授乳枕の中に丸まって収まってました。。。笑笑


脱出して

お尻を高くして

この体勢がよろしいみたい笑笑🤣


そして先ほど覚醒しましたっ!


さ、お昼ご飯食べよ( ・∇・)