Ameba公認マーク
 



先日、我が家のポストにお花が届きました🌸

造花ではなく生花です🌸✨

郵便で本物の花が届くって🤔??

と、最初は思ってましたが、、、

届いた姿はこんな感じ!


多角形の形をした箱📦に入ってポスティンクされてました爆笑

これを開封すると❗️



かわいいお花がこんにちは🌸💐🌼照れ

傷んでる様子もなく、元気そう❣️


花瓶に移し替えました👏

この花の名前が書いた紙も入ってたチュー

私が花を花瓶に移し替えていると、長女と次女が見に来て

「なにこれー✨花だー!🌸かわいーっ爆笑

と、興味津々✨

花の名前の紙を見せながら名前を教えたりして、
そのあとはリビングの真ん中ら辺にある棚の上に飾りました🌸

その後もちょくちょく子供たちが花を眺めたりしてます♪

我が家に生花が飾られているのは何年ぶりだろう、、、🤔笑

お花屋さんとかに行ってまで花は買わないし、、、
そもそも花の名前とかメジャーなものしか知らないし、、、

花を買って飾る、と言う習慣がない我が家に花が飾ってあるのはとっても新鮮照れ


ついこの間のひな祭りの時も
お雛様に挟まれたお花🌸


うちにポスティングされてから今日で10日になるけども
枯れることなくまだ綺麗に咲いてます💐✨

花があると気持ちも春だなーってかんじするしなんかいい(*´∀`*)

普段花屋さんに行ってまで花を買わないよー、とか
ちょっと家の中の雰囲気を変えてみたいなー、とか
そーゆー人にいいかも!!✨

わざわざ買いに行く手間もないし、大きすぎず小さすぎず、程よいサイズなんの花がポスティングされるのはとっても楽ちん爆笑

みなさん、こちらのポスティングされる花

いかがでしょうかっ??✨✨