リビングに置く新しいゴミ箱買ってきました🚮

長男くんがひっくり返しても中身が出てこないように蓋付きのやつ!


オムツとかも捨てるから臭いしないこれがいいかなー?と思ってこれ!


で、帰宅後はね、早速気になって長男くんが寄ってきた笑

で、気づいたんだけどさ。

ポチッと押して開けるタイプなもんで。

ここにつかまり立ちをする長男くん

つかまり立ちする力でパコっ



蓋オープンガーン

これは、、、


意味がない予感笑い泣き

とりあえずプッシュする側を壁の方にして置いてみますwww

それでも何回も開けるのであれば
長男くんにだけ開けられないように

何かしら細工をしようかと思いまーす。笑笑