最近、ダイエットはサボりまくり、、、笑

毎日寝る前に三点倒立とプランクだけでもやろう!って決めてるけど

たまにできない時があります笑い泣き

長男くんが寝付いたらやるようにしてるけど
寝たなーと思って置くと泣き出したり

寝付いたから今のうちに家事済ませて、プランクしよう!と思って家事やってると、家事が終わらないうちにまた泣き出して起きたり、、、

とか。

まぁ、言い訳だって言われたらそれまでだけども🙄

体重計にも前は毎日必ず乗ってたのに
 
最近なんて10日に一回?とかほんっと乗らなくなった笑笑

でね、三点倒立なんだけどさ?

やらない日があるとさ
その次の日は便通がないことが多い!!

で、今日💩出なかったなーっ
三点倒立くらいはちゃんとやらなきゃーって思ってやると
次の日はちゃんと便通あり💩

三点倒立ってかなり便通に効果あると思う!
重力に逆らうって大事だよね!

浮腫も改善するし!
日々の重力で下がった内臓が正しい位置に行くからその効果もなかなかだし✨✨

三点倒立と言わずに逆立ちでも何でもいいんだけど

普段立つ姿勢の逆のことをするって
いいウインク

さてさて、てことで今日も三点倒立しよう!

と思ったら安定の長男くんが泣き出したガーン


ふぅ。
寝かしつけたらやりまーす( ̄∇ ̄)