午後になって2時?3時?くらい

しんしんと雪が降ってるー☃️

どんくらい降ったんだろ?と思って外を見に行くと



15センチ?くらいはあるかな??

朝、除雪車きて雪全部かいてくれたのに午後にはこんなに、、、☃️

うわーって思ってたら、夕方くらいからは急に風が強くなる!


時間を追うごとにすんごい風🌪

台風来たみたいにひどい!

外からゴーゴー風の音聞こえるし
隙間風もひどい笑笑





家吹っ飛ぶんじゃないかと思ってしまうwww

今日は冷え込むので


私と長男くんはリビングにてストーブを1番弱くつけたまま寝ようと思いまーす!

長女と次女には私の電気毛布のあるベッドを貸しました🛏

早くこの寒波終わって春にならないかなーーwww