今日、長女と次女、福引きをしました!!

ショッピングセンターに行ったら一回500円の子供向けの福引きあってさ!

ハズレなしのやつ!

んで、2人とも自分のお年玉で500円🧧支払い💴

結果は、、、

長女、次女共に2等びっくり

んで2等の中からそれぞれが選んだおもちゃがこちら!


これが長女の!

撫でるとメロディーが流れる添い寝するエルサ!

値段調べてみたらタカラトミーのHPだと6000円ポーンポーン

それが500円だゲットしたんだからかなりお得!✨

次女のはこれ!


みんなで遊べるミニオンのキューブのおもちゃ!

ハンマー🔨でキューブをコンコン叩いて真ん中のミニオンを落としたら負け!みたいなやつ!

ルーレット回して出た色のキューブを落とす
もしくは
ルーレットに出た数字の数になるように足し算の式を考えて、キューブに書いてある数字をその足し算で使う数字のやつを落とす

という2パターンで遊べます!

足し算の勉強にもなるし、こりゃいい👏

これはね定価1320円だった!

これもお得✨

2人とも2等だなんて新年早々なかなかいい運を持っていたようです(´∀`)

このキューブのやつはみんなでやったけど
なかなか面白い🤣

明日もまたこれで遊ぼうと思いますwww