おはようございます😃

朝目覚ましがなった頃
わたしは横向きに寝ててさ
わたしの背中にピッタリ張り付くように長男くんが寝ててさ?

目覚まし止めてさて起きるかーってなって
身体を上に向けたら
長男くん少し潰したようで。笑笑

せっかく寝てたのに泣かせてしまった🙄
起こしてしまった🙄

潰しちゃったね、ごめんごめん💦と抱き上げると
長男くんの腰回りがべっちょりゲロー

寝返りマスターしてから、真横を向いて寝たりうつ伏せなって寝たりするせいで
おしっこ漏れが、、、笑

おむつ、今Sサイズのテープタイプだけど結構辛くなりつつあるもんなー🙄

とりあえず起きてすぐ長男くんお着替えさせて、わたしも抱っこしたからもれなくおしっこで濡れたので着替えてwww

シーツとパッドを洗濯機にぶち込んで✋

このおしっこ漏れ続くと困るから今夜から寝るときだけはパンツタイプのおむつにしようと思います❗️
これから涼しくなるとシーツとパッド洗濯しても夜までに乾かないとベッドに寝れないしwww

にしても、、、Sサイズのテープタイプ、あと一袋半あるんだよねー🙄

早めに消化して次からはもうパンツタイプ🩲にしよう!
体の動きがだいぶ出てきたし!

朝からおしっこで汚れてるのは困るが、、、
これもまた成長を感じる瞬間✨✨