朝隣の実家に新聞を見に行ったら、、、

母が喉の調子悪い、喉が痛いと言ってました笑笑

私も大人だけど溶連菌には毎年のようにかかり
私の母も同じく大人だけど毎年のように溶連菌にかかります。笑

母にそれはきっと溶連菌だよ笑笑
私も一昨日から喉痛くて今日耳鼻科に行く予定だもの www
って話をして
今年もまた大人なのに我々は溶連菌なんだなーって2人で笑いました🤣

んで、母は今日遅番だけど溶連菌であれば早めに薬欲しいしってことで上司に受診して遅刻して仕事に行きたい旨を連絡したらいいよと返事をもらえたので

母の指示のもと、1番診察をゲットするために7時半に診察券を出しに耳鼻科に行ってきましたーっ

無事、母1番、私2番の診察の順番をゲットしました👍

てことで私は先に耳鼻科で自分の診察を受けてそのあとで小児科に行こうと思いまーす!