雨は上がった!
でも風がまぁまぁ強め?ですーっ


天気は悪いけども気温は10度超えてる(^^)

うちの庭の桜は満開🌸



天気イマイチだからあまり映えないけども🌸

家の中からお花見 www

さ、もうお昼やーっ

午前中はひっさびさにスクワットやった!
ゆっくりめに15回!

陣痛来るように www

やるとお股が痛む🙄
じわじわと下がってきてるとは思うけども、、、
赤ちゃんにも27日までに産まれなきゃ10万円来ないかもよー!
間に合わせてー!ってたくさん声かけしてみてる www

あと6日以内に、、、産まれてくれ www
10万円あるとないとじゃ変わるよね、やはり!!
せっかくもらえるチャンスがあるならできるなら欲しい!
産休中の生活費 www

たくさん体動かそう!笑