こんにちはmirinです🍳
156日目スタート💨
 --------------------------------------------------------------

今日は!!!!




学祭1日目👏



韓国の学祭ってこっちきたその日に偶然やってたから行ったんだけど
1番盛り上がるのは大体の学校も秋らしくて


もちろん建国も秋の方がすごくて
アイドルたちも来るの!!
(高麗とか延世ほどではないけど笑)




ちなみに今日のアーティストは

jaypark(パクジェボム)
jannabi
mvp
holybang


正直私パクジェボムとholybangしか知らなくて
知ってるっていっても曲数曲とか動画で見たぐらいだから行こうか迷ってたんだけど
友達に誘われていくことに!



アーティストの公演は8時からだったんだけど
私が行った4時頃にはもう列がけっこうできてて



こんな感じでステージ前とステージを囲むように席があるんだけど

流石に立っとくのしんどすぎて席にした驚き




始まる前に出店のところ行ったんだけど

びっくりしたのが술집がいっぱい出てて!

これって韓国だけよね?笑


大学で堂々とお酒飲める日ってすごいにっこり








公演はスタートはjannabiから!



初めて見たんだけどかっこいい目がハート


隣にいた人がガチオタで全然曲とか知らなかったけど隣の人のおかげでめっちゃ楽しかった笑





めちゃめちゃ綺麗じゃない??


アイドルライブあるあるの携帯のライト付けてふるやつ✨


久しぶりに見れたほんわか





次はMVPからのholobang



どっちも動画撮ってなかったんだけど

やっぱりダンサーさんのダンスはレベチでかっこいいし見てて飽きないおねだり


遠くからでも迫力伝わったしカッコよかった!!








んで最後はパクジェボム






いやもう終始イケイケすぎて大泣き




知ってる曲何曲もあったから楽しかったし

みんなでワイワイできてめっちゃよかった目がハート








んで私今日一感動したことがこの後にあって




帰ろうと思ってこのブースの出口に行ったら前に

トッポギ侍のがんちゃんの姿が!!


後ろで騒いでたら気づいて


「トッポギ侍ですか?」って聞いたら


なぜかハイタッチも握手もしてくれておねだり



写真も撮ってくれたし神対応だった🥹




なにより2人とも背高いしめっちゃかっこいいし

一生忘れない目がハート








明日も行く予定だし明日は私も見たい人いるから早く行かないと!!













明日も1日心配なく楽しく過ごせますように















また明日