こんにちはmirinです🍳

52日目スタート💨


------------------------------------------------------------


今日は楽しみにしてた初の1millionへ‼︎


最近行った友達は15分前に着いて人いっぱいって言ってたから早めに着こうと思ったらまさかの30分前に着いちゃって


恥ずかしすぎるから遠回りして15分前ぐらいに着いたらやっぱりもう既に人が多くて。




なかはとてもおしゃれでスタジオもものすごく広くて‼︎

50人ぐらいいたのかな?


1人できたし、なぜかみんなヒールの靴持ってるし緊張しすぎて2列目の1番端に行ったら全然見えなくて笑笑


元々覚えるの遅い方だったからついていくのに結構大変だったし、

hiphop習ってたからまだできるけど今日のリアキム先生セクシー系のダンスで驚き

(行く前にどんな先生か調べられます笑)



腰悪いのにすんごいウェーブ入れてくるし1人ダボダボの服で服装も靴も間違えてるし


みんな覚えるの早すぎて私は振り入れるのに必死だったけど自己流のダンスまでしててすごかった



自分でダンスはまだできる方だと思ってたけどまだまだだなぁ



次行く時はしっかりどんな先生か見ていかないとマジで失敗する笑



来週は友達と行く予定だからまた楽しみ増えた目がハート




明日も1日心配なく楽しく過ごせますように




また明日