勉強に追われる日々。
私は今日もまた勉強に追われ退屈な日を終えようとしていますw
おひさしぶりです!夕陽坂46のみゆうです!



そう言えば、夕陽坂46の1stシングル曲とカップリング曲公開されました!!
シングル曲は サイレントマジョリティー
カップリング曲は キミガイナイ
                        を歌わせていただきました!!
サイマジョはWセンターで努めさせていただいてます!
一番最初の下手くそなところは私ですw
なんかゆっくりうたっちゃって、
確認もせずにそのまま完成させちゃいましたw
でも、グループのみんなのおかげで
いい歌になったと思います!
ぜひ聞いてくださいね??
ツイキャスもメンバーでやっていますので
遊びに来てください!!

それではこの辺で!
以上!夕陽坂46のみゆうでした👋👋👋