今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m  (アナゴ仮面と釣り納め?) | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 何だかバタバタしている内に、気が付けば2017年も、あと数時間・・・

ブログもなかなか書けずにいたので、最近のまとめちゃいます汗1

クリスマスの前、かなり渋い状況だったので、磯を3箇所ランガンして、やっと1杯ふぅ
釣れたのは良かったんですが、次の日は足がガクガクにガーン




28日は釣り納めという事でアナゴ仮面ショッカーと出撃❗

私が口火を切るアオリをGET‼
後に、何かちっちゃいイカイカ
そして、も一回アオリイカ

で、ヤリイカ❗
と、ここまでは調子が良かったんですが、その後アオリをバラしてから歯車が狂いはじめ・・・

逆に絶好調になったのがこの男やじるし
結局終わってみれば、アナゴ仮面はアオリ3杯、ヤリイカ2杯釣って、ご満悦で納竿にえー

アナゴ仮面には負けちゃいましたが、アオリイカも釣れましたし、良い釣り納めでした‼


・・・

のハズだったんですが、今日は予定外に時間ができてしまったのと、バラシで終わる訳にはいかないぼちいさん おーという思いで出撃~

小雨が降る極寒の中、本命アオリは出なかったのは残念でしたが、良い型のヤリが釣れてくれたので、これで本当に釣り納めです❗



そういえば、お正月用に会社で制作していた、アオリイカの干物も
後輩のN氏の活躍により、良い感じに仕上がりました👌
明日は、これを炙ったのをツマミに、ゆっくり飲みたいと思います❗

皆様、良いお年をお迎えください‼