こんばんは☺︎♡




ちょっと遅くなったけど

8月 です🌻🌈 !!!


今月もよろしくね ( ◌•ω•◌ ) ♡




夏フェス続きで

めちゃめちゃ 夏 感じてる ( ᜊ ¯꒳¯ )ᜊ🎐







先週末は 大阪遠征 でした🐙✩


金 土 日 と3日間!

大好きな 大阪 でたくさんライブ出来て

嬉しかった〜〜!!




みょん 昔は 広島拠点で活動してて

大阪は第2のホームだったから

特別思い入れのある地域だったりします🍀⸝⋆



らぶどる の 矢野美優 として

大阪に行っても

もっとも〜っっと沢山の人に

集まってもらえるようになりたいな🐥♡



いつも 嬉しい事 楽しい事 幸せな事

いっぱいなのに、何やっても

もっともっともっともっと…!

って思っちゃうから人間って贅沢だね🤔

(?)





あ、たこ焼きも食べたよ🐙🐙♡

\ わーいわーい🙌 /






また近いうちに 大阪 行けるように頑張ります✊










そして今週末は…


🌈 🌈 TIF2022 🌈🌈



去年は台風でなくなっちゃったので

らぶどるになって 初のTIF💖!

めちゃ楽しみだよ〜〜٩(。•ω•。)و🫧



\ しかも新衣装! /


わくわくだ〜₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾✩







らぶどるは 8/6(土) 出演です🎀!








 🐥 みょんタイテ 🐥



☑︎ 12:10〜12:40  オンライン特典会 📡

☑︎ 14:00〜14:50  縁日 ( Eレーン ) 🎣

☑︎ 15:20〜15:40  SMILE GARDEN 😊

☑︎ 16:35〜16:50  SKY STAGE ☁️

☑︎ 17:50〜18:50  特典会 ( O・P ) 🗣

☑︎ 19:45〜20:00  DOLL FACTORY 🎀







① オンライン特典会は 新衣装のマスク無しチェキが

GET出来ます♡ 販売中↓


② 縁日たのしみ


STU48さんの瀬戸内PR部隊ステージの

「花は誰のもの?」にスペシャルゲストとして

出演させていただきます🕊 / ソロ


④ らぶどるSKYっ 撮可だよ


⑤ 新衣装だし直接会えるし嬉しい

物販場所と特典会場所ちがうので注意


⑥ らぶりーどーーーーるっ 撮可

最後はライブで〆





よろしくお願いしますっ ⊂( *・ω・ )⊃🌞🌞





    




そして次の日の 8/7(日) !

TGIF2022 👙 に出演します!



今回も TGIFオブザイヤー いただけました🏅

ありがとう♡♡


① 15:00〜15:30 ( G-1 )

② 17:00〜17:30 ( B-3 )


楽しみだ〜 よろしくねっ ♡