こ ん ば ん は ☺︎ ♡




夏なのでノースリーブ始めました🍨!



みょん、女の子の1番好きな服装は

ノースリーブぴったりニット🧶だし

ノースリーブ大好きなんだけど、

みょんは肩の筋肉がまあすごいので()

ガンダムになっちゃうから抵抗はあって



でも好きだから今年はたくさん着ちゃお〜!♡

と思いました ( ◌•ω•◌ ) ✨✨




華奢で、か弱そうな肩を手に入れるのが

この夏の目標です💪💪💪💪💪 (?)



と言いつつ 筋トレしたら(するな)

二の腕が筋肉痛なってしまって

また筋肉増えちゃうのか…って絶望してるww



理想の身体づくりって大変だね〜〜


水着きたい👙💭








この夏は フェス もいっぱい🌞🌈!!!!!

楽しみいっぱいだよ〜〜!!⸝⋆




先輩方の努力があって

らぶどるだから出させてもらえるイベント、

立たせてもらえるステージ、

当たり前と思わず 甘えず 頑張らなきゃね✊


それに色々と出れるだけじゃなくて

立ちたいステージ、タイテ、

色んなの勝ち取っていけるように


らぶどるだから だけじゃなくて

自分たちだから っていうのを

増やしていけるように頑張りたいっ✊



もちろんフェスだけじゃないけど、

この夏しっかり気合い入れて

いっぱい みょん推し 増やすぞ〜〜🐥🌱 です









ぽってり苺 7/10(日) にやんバースデーライブ


ぽってり苺 7/15(金) カルチャーズ単独


ぽってり苺 7/16(土) Jewel Beat!!


ぽってり苺 7/17(日) 撮影会


ぽってり苺 7/18(月祝) SPARK 2022


ぽってり苺 7/20(水) 水曜定期vol.3 〜浴衣〜


ぽってり苺 7/23(土)24(日) 関ケ原


ぽってり苺 7/29(金) 大阪¦コールOKライブ


ぽってり苺 7/30(土)31(日) 大阪¦Beach Side Music


ぽってり苺 7/31(日) 大阪¦↑2まわし




ぽってり苺 8/6(土) TIF2022


ぽってり苺出演日は解禁前⚠︎ 竜王アイドル夏祭り




ぜひぜひお待ちしておりますっ!

#みょんと夏 🌞💙








読んでくれてありがとう♡♡


いいね や コメントしてくれると

とても喜びます( *´꒳`*)੭"🍒



またねっ!