こ ん に ち は ☺︎



この衣装すき♡♡

お披露目の時に最初にいただいた衣装だから

1周年公演のとき着たよ♡




.

.

.




あっという間に 7月 です🎐🌞!!!



皆んな体調大丈夫??

みょんは元気だよ( ◌•ω•◌ )🍀⸝⋆


今週末はライブが出来なくなっちゃって寂しいけど、

最近出来てなかったことを お家で色々やって

次に皆んなに会える日に備えてます🏠!


ライブ再開について等は

また公式からの発表を待っててね!💭💭







先月 6月 は みょんらぶどる加入1周年月で、

当日ライブ も 周年ライブもあって

すごく嬉しかった( *´꒳`*)੭"💙💙💐


今日は そのお礼blogです!𓈒𓏸





んん 何か、

ありがとうって気持ちで溢れてて

どう伝えたら伝え足りるのか難しい( ˘•ω•˘ )



みょんは今、ここでこうやって

アイドルできてることが幸せです🕊✨✨




アイドルは 1人では出来なくて

( ソロとかそういう意味じゃなくてね )

周りで支えてくれてる人がいっぱい居て、

普段何気なくやってるような 

メインのお仕事の ライブだって

色んな人が関わってくれていて

沢山の人の力があってやっと出来るわけで、


やりたい! = 出来る!

ではなくて全てにおいて当たり前って無いんだよね🥺


本当に感謝です…!




そして 何より

みょんが発するものを受け取ってくれて

応援してくれる皆んなのおかげで

みょんは みょんで 居続けられてるよ🐥


皆んなが居なかったら

みょんは今ここに居ないんだろうなぁって思う!



本当にありがとう ♡ ♡ ♡








みょん アイドルは10年ぐらいやらせてもらってるけど

\ 個人の1周年!✨ /

みたいなの初めてだったから感激でした!



おめでとう👏 って皆んなが祝ってくれて、

らぶどるメンバーであることを

認めてもらえてるんだな って改めて感じて

すごく嬉しかった🥲🥲♡


もっともーーっと

グループに貢献できるメンバーになりたいです✊






1年生は みょんは

念願のZeppワンマンを叶えさせていただいた年でしたっ



2年生 の年は

みょんはやっぱり ツアー🇯🇵 が

やりたいです٩(。•ω•。)و ❤️‍🔥❤️‍🔥


また新曲もほしいし リリースしたいし

音楽番組も出たいし、

海外遠征もしてみたいし、

また大きなワンマンだってやりたいし、

色んな勝ちが欲しいし、

グラビアとか個人お仕事も頑張りたいし、

やりたい事いっぱい( *˘꒳˘* )🪄





「 〜したい 」って口で言うのは簡単だけど

それを現実にするのってすごく難しかったりするよね


でも、諦めなかったら

この世に不可能なんてないはずー!!

て思って頑張ります🦩⸝⋆ 




色々叶えていくのに、

一緒に 居てほしいです 🌷

一緒に目指して一緒に喜びたい🫧






これからもっともっと成長していくつもりだけど、

良い意味で1年生の時の気持ちを

ずっと忘れないようにしてたいです📛




らぶどる2年生 になったみょんも

よろしくお願いしますっ(꒪˙꒳˙꒪ )💙💙!!





.

.




載せるタイミング逃して

ちょっともう季節外れになっちゃった

紫陽花 載せとくね ( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾ 💠





みょん今、ヒマワリフェスタ

行きたいなあって気になってる🌻🌻🌻!


 


皆んなこの夏どう過ごすの??




\  みょんと夏🌞🌈🍧👘👙🍻 /  だよ?



よ?







読んでくれてありがとう🍒💗






 チューリップピンク SNS まとめ チューリップピンク