こんにちは☺︎♡





blogだいぶお久しぶりになっちゃった!

もう6月だよ〜〜🌂🌈


6月って梅雨でジメジメしてるし

みょん的にはこれまでは

あんまり好きな方ではなかったんだけど

らぶどるに6/19に加入させていただいてからは

特別で大切な月になりました♡♡



で、ここで 1周年公演とかの

告知timeが来るかと思いきや


その前に







みょんね、人からよく



プライベートが謎すぎる 

何して生きてるの? 



って言われるので ( そんな謎? )


今日は 最近のプライベートみょんをご紹介blog

を 書きます✏️_ ⸝⋆










 コーヒー その1. うさぎカフェに行った




みょん、 ꒰ もふピヨちゃん🐥 ꒱ っていう

キャラクターが好きなの皆んなにめちゃ言うし

ヒヨコのイメージが強いと思うんだけど

動物だと うさぎ が1番好きですꪔ̤̮💓





もふもふ可愛い〜〜⸝⸝⸝⸝

癒し🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶








ピンクマカロン その2. 本を読んでる




これは今読んでる本📚𓈒𓏸

みょん本読まなさそうって言われるけどw
昔は絵本が大好きな子だったところから始まり、
本読むのは好きなんだよ〜! ⊂( *・ω・ )⊃🌱
って思い出して最近また色々読み始めた!
( 読めない漢字出てきてよく困ってるけど )


どんなのが読みたいとかこだわりは無くて
\ オススメに出てきた / とか、
\ 表紙が可愛いから / とか、
そんなので ぴーん📶 てなったの
選んで読んでます( ᜊ ¯꒳¯ )ᜊ📘♡


現実はそう甘くないんだぞ😠ってなるような
無理矢理な綺麗事では終わらないけど、
嫌なモヤモヤが残るわけではない、
みたいな お話しが好きかも🌱

みょんにオススメなのあったら教えて下さい❣️







ジンジャーブレッドマン その3 . クッキー焼いた



みょんアイドルしてなかったら

製菓の専門学校行こうとしてたぐらい

お菓子作りすきなのです( ˙꒳​˙ᐢ )🧁💞


ただ好きなだけで、

得意って言えるほど極めてはないんだけどね😂


とりあえず今は

市松模様のアイスボックスクッキーを

これだッッッ!!!!!!!って納得できるぐらい

めちゃめちゃ綺麗に可愛く

作るのが目標です( *˘꒳˘* )🍪🍪


いつか皆んなに食べてもらえるようなイベントとか

出来るようになるといいなっ🫖🌷





.
.
.

という感じです( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾☀️

何で謎って言われちゃうのか謎だけど
謎は解けましたか…?😂😂





ではでは、今月残りのライブ告知させてねにっこりハート



‣ ‣  6/12(日) 
「 TIF ASIA TOUR 2022 」@池袋harevutai

今日です!



‣ ‣  6/18(土)
「 はるなさんバースデーライブ 」@東京キネマ倶楽部
↪︎ 現体制初披露曲あり♡ カバー曲あり♡ お祝い🥂
※6/4ぶりに皆んなと直接会って
お話し出来る特典会があるよ🥺!久々!

‣ ‣  6/19(日)

「 アイドルアラモードVol.8 」@J:COMホール八王子

↪︎ タイテはもうちょっと待ってね🤏

↪︎ みょんは初めての会場なんだけどすごく広いホールらし

加入1周年当日なので会えたら良いなあっ




‣ ‣  6/21(火)
「 I Love Darlin'SP3マン 」@Veats Shibuya
‣ ‣  6/24(金)
「 単独公演 」@AKIBAカルチャーズ劇場
↪︎ 月一の大切な公演🕊 今月はない予定だったけど
Ange☆Reveさんの公演キャンセルに伴い
急遽開催させていただくことになりましたっ!🙌


‣ ‣  6/25(土)
「 アイコレ 」@渋谷STREAMホール
‣ ‣  6/26(日)
「 MIRAI系アイドルSPライブ #03 」
@横浜みなとみらいブロンテ

↪︎ MIRAI系アイドルTVにも

ちょくちょく出演させていただいてて大好きなので

ライブ嬉しい🫶✨ 

🎟 https://standup.zaiko.io/item/348600




‣ ‣  6/29(水)
「 水曜プレミアム定期公演Vol.2
〜 矢野1周年&青山バースデー 〜 SP公演 」
@五反田G4

↪︎ これはねえええ本当に特に来て欲しいライブ(  ›ω‹ )♡

アイドルは10年ぐらいやってるけど

こういう個人の周年的な公演させてもらえるのは

初めてですごく嬉しいし、

“1周年” てものは最初で最後なので 特別です…!

らぶどる2年生になるみょんを見に来てください📛

にやんちゃんと合同なので一緒に色々考えてます😎





.

.


7月もライブいっぱいで

お知らせしたいんだけど超長文になってくるので

一旦ここまで👏👏


7月は、フェス多め 遠征多め 🗾⛲️ です!


↓ チェック ♡







ではでは 読んでくれてありがとう( *´꒳`*)੭"🍒

いいね や コメント 待ってます♡♡






💙 SHOWROOM 毎日配信 してます 💙

( 配信見るとみょんのこと前より好きになるとかなんとか )

(?)