おはようございます









正倉院展へ行って来ました!

せっかくなので着物にしました(^-^)♪

※11月15日は「きものの日」と言われるようになったのですね!



コロナ禍で
昨年から予約制になり

幾つかの選択肢の中から
ローソンチケットで購入しました


けれど
肝心なチケットを忘れた びっくり
というおっちょこちょいをしてしまいました


ダメ元で行ってみたところ


ローソンチケットの予約画面が
表示できればいいそうなのですが


パスワードを覚えておらず (あるある)
思い付くままに入れてみるものの………

縁がなかったか ショボーン

諦めかけたその時
ログインできました\(^-^)/

嬉しくて拍手したところ
スタッフのお兄さん達
思わず笑っちゃってました(^-^;



お出掛けが減って
緊張感も減っちゃっているみたいです



お騒がせしちゃいましたが
無事に鑑賞できて安堵しました





おまけの一枚




いわゆるストリートピアノ
駅前広場で
はじめて見ました!!