おはようございます



昨日は
先に世界らん展へ行きました




『今年のらんの香り』は何かしら?

資生堂のブースを楽しみにしていたのに
今年は出店されておらず…

残念でした



毎年
そのブースがあった辺りには






池田重子さんが
手掛けられたお着物が
展示されていました





とても素敵でした!



ハッシュタグ
『#世界らん展2019』を入れて
SNSに投稿すると

IKKOさんのハガキがもらえるとあって

試してみました



が…

Instagram
まだ投稿した事がなくて
どうやったら出来るのか ('_'?)

しかも
これもはじめての事ですが
通信速度がダウンしていて ショボーン



悪戦苦闘して
やっとこさアップ






いただいてきました ニコニコ



池田重子さんのお着物をお召しになられたり

IKKOさんがセットされる
アップヘアスタイルは
とっても魅力的です

そして帯留めも






らん
ほとんど見てこなかったことに

あとから気がつきました (^^;