39w0d、計画無痛分娩で四女出産しました! | 4人目妊娠中ママのブログ

4人目妊娠中ママのブログ

10歳、6歳、4歳の三姉妹ママ。臨月入りました!息切れ、恥骨痛、手指の痛みに悩む日々笑

出産したらすぐに気持ちを綴りたかったんですが、出来ずにいました💦

正確には、携帯をみる時間を意識的に減らして身体を休めることにしてました😌


6/26に無事に出産できました❣️


またゆっくりレポ書いて行きます😊


まずは元気に生まれてきてくれた四女に感謝。

付き添ってくれて、立ち会ってくれた旦那に感謝。

お留守番頑張ってくれた3人のお姉ちゃんに感謝。

出産を気にかけて応援してくれた家族に感謝。

LINEで体調を気遣ってくれる友人に感謝。

寄り添ってくれた助産師さん、スタッフさんに感謝。

優しい主治医に感謝。


今日は退院日です✨

6人家族での生活が始まります😊