明日で妊娠5か月! | 4人目妊娠中ママのブログ

4人目妊娠中ママのブログ

10歳、6歳、4歳の三姉妹ママ。臨月入りました!息切れ、恥骨痛、手指の痛みに悩む日々笑

ブログ久しぶりになってしまいました〜!


私のつわりはというと、ピークは超えた模様✨

口の中の気持ち悪さはあり、ミンティアは手放せないけど、大分食べ続ける感じは良くなりました🤭

眠いのはあるけど、外出もできるように‼️

やっぱり安定期に入ると過去3人のときもつわりはよくなってたから、安定期が境目かな😊


そんな今日は、久しぶりにショッピングモールにきてみました‼️❤️


写真のアルバムを作って、今はドトールでランチ。


幸せ😭


普通のことができる、ありがたみをしみじみ感じてます。


明日で5か月、あっという間な気もするけど、やっぱり初期は辛かった😢

よく乗り越えたぞ私‼️

ブログ読んでるママさんたちのつわりも、1日も早く落ち着きますように。


来週は産院です。

分娩拒否されたから、また違う病院です😇

次の病院は分娩制限ないから受け入れはしてもらえると思うけど、高速使って40分ほどの場所。

ちょっとハラハラです笑