ドラマ「ギルティ」観てると元旦那と被る。いや、顔は全くですけどね。笑い泣き

ばれなきゃいい。ばれてもしらを切ろうとする。

反省の様子を見せない。謝らない。相手のせいにする。

 

そういえば、新婚旅行も連れてってくれなかったな。

仕事忙しいとか休みたくないとかお金がもったいないとか。

 

私ってなんだったのかな。。

 

なぜか見てしまった「あなたのことはそれほど」もかぶりまくりで苦しかった。ばれなきゃいい。自分が楽しめればいい。罪悪感なし。ばれたことに対してだけの罪悪感。。

ドラマと違ったのは、あんなに反省の態度を見せてくれなかったことかな。

 

でも、とりあえず今は仕事。

必要としてもらえてやりがいがあって。体の痛みのことも理解してくれていて調整してくれる。もっともっとスキルアップしたい。

なにより楽しい!!!

 

でもコロナの影響で営業活動ができず集客できない。なんとか乗り越えたい!!メラメラ

 

 

外食もできないしパワーつけよう!!と思ってLINEデリマというものを使ってみました!近くのレストランなどから出前が取れます。登録簡単、すぐ届いたし配達料も200円!

焼肉弁当照れ音譜ちょっと冷めてたけどおいしかった!