こんにちは「Aquarian Crystals」 のみゆうですニコニコ

 

新しいオーラソーマのボトル「ペルセポネ」がやってきました!

 

 

 

下層部がオレンジ

上層部がクリアのボトルです。

 

 

オーラソーマのボトルのセットでニューイオンチャイルドセットというのがあります

上層部がクリアのボトルです。

 

子ども時代の出来事が原因で大人になってから現れた問題をサポートしたり(インナーチャイルドの癒し)

新しい時代の子どもたちの成長に応じて使うことができるというセット

 

 

このセットに今までオレンジがなかったことが意外に感じますが

この時代だからこそようやく登場したのかなという思いもします。

 

 

ペルセポネという名前からも想像がつきますが、冥王星に関連しているボトルのようです。

その前のボトルは「セレス」でしたので

ギリシャ神話では母娘の関係になります。

 

120番というボトルの番号は

13の月の暦にある神聖暦の太陽の紋章は「黄色い太陽」です。

「黄色い太陽」は惑星のホロンでは冥王星に対応していて宇宙の繋がりも感じるボトルです。

 

 

マイク・ブース氏は

「このボトルが松果体との関係に置いて私たちを助けることを信じています」と言及しています。

 

 

冥王星は占星術では破壊と再生の星と言われています。

元に戻れないような、根底から破壊される出来事を体験し

そこから不死鳥のように這い上がって再生していくパワーとされています。

 

今、まさに地球規模でそういった現象が起きていますね。

そんな時に誕生した「ペルセポネ」

どんな気づきが訪れるのか…

日本への到着を心待ちにしていました〜キラキラ

 

 

 

マゼンタがコーラルになっている45番のボトル

 

 

ペルセポネの到着を待つ間

私はふとソウルボトルの45番をワークしようと思いました。

私のソウルボトルは「ブレスオブラブ 愛の呼吸」です。

4本リーディングの1本目に選ぶボトルです。

 

 

オーラソーマでは4本ボトルを選んだら

2→3→4→1の順番に塗ってくださいと習います。

セッションでもそう言われることが多いと思います。

魂のボトルのワークは一番最後になります。

 

 

ところが2015年のオーラソーマエッセンシャルズというコースが始まってからは

1本目のボトルを塗っていきましょうという方向になっているようです。

というか、このコースを私もマイクから直接受ていたのですが…汗

 

 

オーラソーマのボトルを手放すことになり、時が経ち、すっかり忘れていました

でもソウルボトルは大切に手元に置いていたんですね。

6年も経ってやっとそこに行き着いた私なんですが…

ペルセポネが誕生してからようやくソウルボトルに意識が向かったというところです。

 

 

まずは私という存在をしっかりと受け取って

ペルセポネに向き合いたいキラキラ

 

 

多くの人がペルセポネのボトルを体験していくことが

集合意識となり、地球のエネルギーに反映されていくことがとても楽しみですキラキラ

 

 

それはオーラソーマのツールでなくても同じこと。

 

各々が各々のやり方で、自分を大切に、地球にいるすべての生あるものを尊重する気持ちが

今の時代とても重要虹

 

この時代に生まれているのですから…

 

マイク・ブース氏のメッセージから

”ペルセポネは、転生における私たちの魂の目的の実現を本当に助ける可能性を持っています。”

 

 

宇宙の月13日 青い水晶の手

(協力、捧げる、普遍化する、遂行、知る、癒し)

メモ宇宙の月にペルセポネが日本にやってくるのも興味深い!

 

 

 

虹あなたのお持ちの石を

マクラメ編みでネックレスやブレスレットに

セミオーダー承ります!

 

お問い合わせはネットショップBASEから

もしくは、プロフィール画面のメールからお願いいたします