7月になりました⭐︎いっぱい使ったり届いてた優待 | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

何だかっという間に6月が終わっちゃった

6月最後は急いで優待使いまくりニコニコ飛び出すハート

 

 

キリンビールさんからビールラブラブ

 

 

 

 

ダスキン優待を使ってミスドでドーナツ食べたハート

娘はココナッツかかってるのんで、息子はチョコリングニコニコルンルン

キッズセット?なるスタンプ付きのんを頼みたかったんだけど

キッズセットのお取り扱いない店舗だったアセアセ

一年生の宿題用にスタンプが欲しかったのでまた違うミスド行った時にキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

ヤマダ電機で欲しかったコンセントとか一眼レフのバッテリー購入キメてる

12000円分が6000円くらいに
正規のカメラのバッテリー高いよーでも半額で買えて有り難かった

 

あと高速充電のコンセントめっちゃ欲しかったのでお安く買えて嬉しかったキラキラ

 

あとは

エディオンはオンラインで息子の1リットルの水筒買ったり(只今届くの待ち)

下矢印息子希望のコップ付きにも変えれる水筒キラキラ

 

 

 あと数週間で夏休みーハート

嬉しいけど大変ドクロアセアセアセアセ

勉強や遊びグッズ準備します 爆  笑

 

下矢印コロナ禍の中毎日頑張ってくれた体温計が電池切れとなったので

慌てて購入ラブラブ体温測らないとプールの授業はいれないしねアセアセ

下矢印息子に夏休みにがっつり読んでほしくてニコニコピンクハート小1男の子用ーー

 

下矢印こちらも息子にラブラブなんでかダジャレ好きニコニコ飛び出すハート

下矢印こちらは歴史好き小5娘にピンクハート

 

 

下矢印上矢印娘の手荒れ対策用に

下矢印課題曲の勉強にニコニコラブラブ