コメダ議決権行使で500円チャージだって♪ユニクロちいかわサンリオお買い上げ⭐︎ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

コメダだから株主優待の案内と、議決権行使の案内が来ましたニコニコハート

 

 

 

 

 

議決権行使したらKOMECAに500円チャージと!!!

あれ?去年とかもそうだったっけ?有難いなーーハートとすぐポチッとおねがい拍手

いつもコメダはコーヒー豆にしたり、粉にしたり、美味しいお豆のおやつにしたりニコニコピンクハート

長期認定のお気に入り優待ですルンルン

 

最近、一年生になった息子の付き添いとか、お迎えがなくなって

ものすごい時間がありすぎて

せっせと衣替えしまくってますラブハートハート

子供服もいっぱいサイズアウトしたので新しいの買わなきゃ目がハートラブラブ

 

最近買ったのは、おうち用に娘のちいかわとサンリオコラボのお洋服ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに全制覇したかったくらいキメてるキラキラ

店員さんも「ほんとかわいいですよねーーニコニコラブラブ」と声をかけてくださってルンルン

わたしがもちょっと細ければ意地で160サイズを着たかったな笑

 

下矢印リラコさらっと部屋着に着れておススメピンクハート

下矢印クロミ激かわで娘大喜びニコニコキラキラ

下矢印メロンソーダ好き🍈の母一押しピンクハート

下矢印キャラ集まりすぎて大興奮ルンルンルンルンルンルンこれがほんとこのお値段でいいの??ラブ

下矢印かっわいすぎて来年のサイズも買おうかなニコニコ笑