初隠れ優待⭐︎平和不動産⭐︎ダイソーカードゲーム虫神器に子供達激ハマり | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

夏休みに入って毎日カオスな日々を過ごしていますキメてるアセアセ

子供の習い事の練習に数時間

宿題はドリル系は7月中に終わったけど

自主学習、自由研究ーー

下の子との兄弟喧嘩に現実逃避したくなりながら毎日必死です泣き笑いアセアセ

もうすぐお盆なので単身赴任ワンオペから解放されるーーニコニコOKOKピンクハート

 

ちょっと前ですがいただいた隠れ優待がめっちゃ嬉しすぎたルンルン

いただいたのはこちら下矢印

 

 

平和不動産からお菓子の詰め合わせをいただきましたラブラブ

議決権行使でこんなにおいしいものをいただけるなんてめっちゃ感動ニコニコルンルン

羊羹と大好きな榮太ろうさんの紅茶飴ピンクハート

ピーセンさっそく頂きましたラブラブ有難うございますニコニコラブラブ

 

 

年長の息子くん用に夏休みのお勉強(チャレンジタッチ)頑張ったらあげるご褒美用にたくさん購入した

ダイソーのカードゲームがめっちゃいい!!

 

 

110円で1パックとリーズナブルなのに

一パックにラメカードが一枚入っててこれまた子供が喜ぶーーーラブラブ

虫神器っていうカードゲームで
スターターセットで110円!50枚入り!
あと追加で買うブースターパックは
5枚入りですラブラブ

 

 
 

こんな感じ下矢印下矢印

 

 

虫の名前にも詳しくなるし、虫が実際触れないお姉ちゃんも

キラキラカードに釣られて激ハマりニコニコピンクハート

二人で遊んでくれてる間は

少し息抜きができて嬉しい母ですピンクハートピンクハートピンクハート

ポケモンカードとか?虫好きな子とか??カードゲーム好きな子におすすめですハート

うちは虫神器のおかげでメザスタへの出費が大幅に減りました100点拍手

 

下矢印娘が気に入って毎日飲んでる美酢ハート

みかん味が1番お気に入りニコニコルンルン