本当に最後。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー照れ照れ






2019.5.11(土)わたし五比桐美憂の
卒業式に来て下さって
本当にありがとうございました。


当日は、全然卒業する実感も無くて
いつも通り!って感じでした



卒業式の構成合わせを1時間近くかけてさせてもらって
本当にメンバーには感謝しかありません。
ゆのちゃん、ことねちゃんはイスガにあがりたててで
何もかもにとってもとっても不安だったと思うけど
そんな中、笑顔で一緒にステージ立ってくれて
本当にありがとう♡






7人でのライブは最初で最後になってしまったけど
一緒にライブする事ができて本当に良かった✨




そして何よりライブを見に来て下さった方が
本当に楽しんでくれていて良かったです。

懐かしい方、いつも来てくれる方
すこし遠くから来てくれる方
いろいろな方が私の為に時間を作って
来てくれて幸せでした。






アリスプロジェクトWESTに入って
本当に色んな事がありました。



楽しい事ばかりでは無くて
しんどいって思う事も沢山あって
逃げたいって思った事もあったけど
しっかりこうしてやり遂げる事ができたのも
みなさんが私を応援してくれてパワーを
下さったおかげです。



いつも、私にありがとうって言ってくださるけど
私もみんなに心の底からありがとうって
感謝してます。



私と出会ってくれて推してくれて
本当にありがとうございました。


最後までわがままを受け入れてくれてありがとう。
みーんながだいすきです♡





お手紙も全部よんで大切に保管します。


またね。


元仮面女子イースターガールズ
五比桐美憂。