そんなにいらない!!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー照れ




きのうから、食欲がおおせいガーン
食べたくて食べたくて仕方ないです!!



さすがに、我慢してるw



最近思うのがお洋服を買いすぎてるって思うもやもや
わたしはあんまり持ってる方ではないんだけど
それでも、こんなにいらないなーって
思う雷





クローゼットに1週間の着るコーデを
決めておいてるんだけど!!
案外きてないものが多いガーン
あとは、こんなになくても大丈夫なんだって
気づかさたキラキラキラキラキラキラキラキラ






これ着たいって時は、かけてないものを
着たりももちろんするけど
とりあえずコーデ考えてかけておいて
考える時間を減らしてるお願い




案外時間服決めるのって時間がかかる!ガーン



買ったらお服捨てないとねw
季節ごとに2、3着買うくらいでいいかも♡
じゃないと物が増えるキョロキョロ




春は何買おう☆(≧∀≦*)ノ