セレクト。プレゼント | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】

 

こんばんわんだーニコニコ

 

 

 


 

 

 

アリスマスマ2日目キラキラ

今日は、トナカイさんでした🐴2日目の

リクエストアワーはイスガ曲が多かった照れ

あとは、ちょうちょう短縮の大冒険した時の

みんなの反応が良かった!!

え。って感じで




 

 

そうそう、何だかんだで他のメンバーとの

セレクトが少ないなって急に思ったチーンもやもや

 

 

 

何でだろう??

美憂そんなメンバーと仲良くなさそうなのかなWW

 

 

何だかんだ話してるんだけどなハッ

でも意外と休日の空き時間⏰は

琴音ちゃんと波音ちゃんとこころちゃんと

食べてるんよチョキ

 

 

 

 

あんまり自分から話しかけないし

普段無口だしみんなに興味なさそうな

感じに見えるからかアセアセ

なかなか新しいこと仲良くなれないえーん

話してるタイミングもないんだけどねW

 

 

 

原因はそこなか??

タイミング!!!難しい炎

 

 

 

ぜひ、セレクトしてほしいです爆  笑

明日のチェキほしいな…。

平成最後のクリスマスチェキ美憂に

クリスマスプレゼントください!!






 

あなたの推しだけがうつったチェキでも

大歓迎チョキチョキ美憂のチェキ帳にいれます ラブ

 

 

 

明日は、アリスマス最後

みんなが好きな曲は何でしょう!!

予想を教えてね👂