貴重な体験。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】

 

 

こんばんわんだー(*'ω'*)

 

 

今日は、大阪南郵便局さんで

1日郵便局長さんをさせて頂きました照れ

 

 

 


 

 



初めての事ばかりで緊張もしたけど雷

とっても楽しくてあっという間に時間が

過ぎてた爆  笑年賀状販売では、たくさんの方が

購入してくれて少しお話も出来て嬉しかったラブ

 

 

お写真もたくさんTwitterにのせてくれて

ありがとうニコニコ

 

 






 

明日は、すーーーーーごい久しぶりに撮影会カメラ

この前は不参加だったからいつぶりかな??

思い出せないもやもや

 

 

 


 

 

お昼ごろは、四条畷さんに行ってミニライブ入場無料

撮影OKOKOKぜひ、遊びに来てね

 

来てくれたさいハート入口で【仮面女子】って

伝えて下さい!ここ大切。