げんきもーりもりー。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー爆笑




火曜日お疲れ様です♡
お天気良好だったけど途中すこし雨が
ざーっと☔️降ったね!!


今日は、初前髪アレンジ✨どうですか??
勇気出してしてみた!!





美味しい場所に何と行ってきた!!
じゃーん♡



めんたいこパーク✨✨

明太子すっごく美味しかった!!


明太子おにぎりと明太子フランスを
食べたんだけど両方明太子いっぱい入ってて
とっても美味しかったラブラブラブ



サイズは手のひらがちょっと飛び出るくらいで
ずっしり美味しかったよ照れキラキラ



こんな話ししてたらまた、食べたくなって来たw



最後まで読んでくれてありがとう😊
幸せパワーコメント📝お願いします