132さい!!たしか | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(o´〰`o)♡*✲゚*。


{DCE6F39D-EDA0-4BC4-AC8E-9C282EBC5B6C}


とにかく暑い(。・・。)急にあついよ
パーカーと長袖インナーだけで暑いとか
びっくり‼️💦




最近とにかくお布団から出れない(´◦ω◦`)
ツラミ状態ですガーン
しなあかん事があるのにベットの上
ジムが無い日は、ひたすら寝てるキョロキョロ



{A81FD746-47EF-40E5-979C-B931238B9D65}


愛犬ちゃんと少し遊んでは、ゴロンもやもや
この、愛犬ちゃん可愛い😍😍

舌が出てて👅✨
かわゆいです!!


明日は、ジム休館日なのでお散歩には
出かけるようにしますΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)


今日はコーラができた日ラブ
家に帰ってペプシコーラ飲みましたw


{97EE3BC6-E7A2-4915-8633-1B209C38961A}


ふるふるさん🐼おかさん
Maru Maruさん🐼和田パパさん
努力青年さん🐼テルさん
かわちゃんさん🐼


コメントありがとうです📝
今日も書いてね!!

最後まで読んでくれてありがとう😊