ないんです、とってないから | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー(❁´◡`❁)

{2B36F729-0843-43A0-B7CC-19B59AE129B3}



最近お写真撮ってなくて写真がない!w



今日とお休みさせて頂いてありがとうです!
実家でしっか休養させて頂けました照れ



わたし元気そう!!嬉しいね
明日も元気でいてほしい!!


明日*明後日はアーマーガールズと
合同ライブもあるしいつもより気を引き締めて
いきますね!!

{4C6462B4-9B11-4EAE-BB7A-E147DE9D964B}

  



明日は大阪!明後日は名古屋!

{17F3660F-087F-4C02-9494-D85560FE0A2B}






寝る前にご褒美食べて寝ます♡
{EF39EE69-1B4C-4A4B-9CA0-E715A4EE5E57}



最近内容素っ気なくてごめんね。


眠たくてぼーっとしてきた!w


ふるふるさん🐼りあさん 
Maru Maruさん🐼和田パパさん
星山さん🐼さくら☆みちさん
努力青年さん🐼ねねもさん
テルさん🐼じらいやさん
おかさん🐼こうちゃんさん

コメントありがとうです📝
励ましてくれて嬉しいです!


最後まで読んでくれてありがとう!