昨日のつづき!こびごひバデ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー(o´〰`o)♡*✲゚*。



{48A5DF42-3BCB-44A1-A6F5-ED092BC03D81}



昨日は私、五比桐美憂の生誕祭に来て頂き
本当にありがとうございます(o・ω・o)



ののりん👓みゆきー🐼なぎっち📲
オリジナルユニット🐰キュートラビッツ♡
NMB48さんのジッパーからはじまり✨

{2578602E-E1EB-4760-8013-DE8E849883D9}




仮面女子候補生WESTにまざって
君色リフレクション✨destiny
一緒に初MCも新鮮でとっても良かった爆笑ラブラブ


馴染めてた??




そして!



みんなでぐるぐる◎とっとこハム太郎SE
とってもシュールで一緒に[俺もー。]って言えて
本当に楽しかった🌻✨



回ってるだけなのにあんなに楽しいとか照れルンルン
不思議すぎるΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)w



久々のハピバデならぬ🎂ごひバデ
青春宝石💎!!




{865A2102-99BC-4263-9786-C8E6A17ADA66}

 



みなさんがご協力してくださった
盛り上げグッズいっぱいに囲まれてお願いキラキラ



本当に幸せでした♡
生誕祭Tシャツも可愛くてりりかちゃん
ありがとう(o´〰`o)♡りりかちゃんに
頼んでよかった!!



{25DD9C96-4223-4FC6-94CA-907EA3D1D864}

 


お手紙も読ませて頂いて!
私の今日まで思ってた事を言ってみました。




{3980D512-22DD-4E57-BBC9-06D08452D51D}




最後のボートは、みんなの顔が近くで見れて👀
こっちを見て手を振ってくれたり👋✨

嬉しかったです💖



{B1E7C7F2-27A3-47C8-AD34-C9D16AF4B4F7}






落ちサビを沢山歌えて本当に楽しかった爆笑星





{0845612A-6815-4C83-B515-CFAD41A4264D}


いーっぱいありがとうでした♡
美憂にこれからもついて来てね!w


ヲタ図鑑飾ろうラブ

お名前書くときっと文字数足りなくなるので
今日は、書けなくてごめんなさい。