伝わらない事(´◦ω◦`) | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー(*´罒`*)ニヒヒ♡


{BBFB9146-A56C-494D-8F35-0C4350D5A6FA}


ポッキーがマイブーム(●´ω`●)
五比桐です!!




お昼頃からあおちゃんと一緒に取材✨
他のメンバーと一緒にお仕事すると
いつも、しっかりしてるなーヾ(・д・` )
って感心する!!




 美憂は、どこに行っても心の中では
おどおどしていて困りますガーンもやもや


{686ED168-DFC7-48AB-9F16-3425217DA595}



あんまり??全然??
顔に出ないポーカーフェイスなのねびっくり


今日も緊張したー(´◦ω◦`)って言うと
本当に緊張してました??ってよく言われる



してますよー!あがり症だもん(´ . .̫ . `)w
 


明日(o´〰`o)♡*✲゚*。
【ぱちタウンTV with仮面女子】番組の収録で
11月21日(火)🎀15時半頃~

アミューズ吹田岸辺店様にお邪魔させて
頂きます(*´罒`*)✨

立花あんなちゃんと一緒🐼
楽しみー♡


{544B48C4-7ECC-43D2-8225-60E4A25BBA12}



11/21は、ママのお誕生日(o´〰`o)♡*✲゚*。


仮面女子シアターは、仮面女子候補生WEST
終日お休みです!!


totoshiさん🐼MaruMaruさん
和田パパさん🐼努力青年さん
小林雄二さん🐼ねねもさん
shinkunさん🐼じらいやさん
さくら☆みちさん🐼おかさん


コメントありがとう📝

今回も読んで頂きありがとうでしたラブ