ごめんなさい。ものもらい | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーヾ(*´∀`*)ノ


{63CE9D70-127D-4E01-85AC-CF83E2E80D9B}


今日は、急にライブ出れなくて
ごめんなさい(´・ ・`)


朝起きて大丈夫って思ってたら
ちょっとづつ痛くなってきて\(°Д° )/
これは、病院行こうって思って行ってきたら
ものもらいでした( ºωº )チーン…

眼帯したらでれるって思ったのに
ものもらいは、眼帯ダメなんやね!!

知らんかったガーン


痛みが引くまで何もしたらダメなんやって
みんなに会えん👉👈もやもや
家にいても何したらいいのかな??


体は元気なのに(¦:3[▓▓]
ごめんなさい。


あ!最近ものもらい流行ってるらしいから
みんな気をつけてね!!
お医者さんが言ってたよ(●´ω`●)



しっかり目薬してなおしまーすキラキラ


{A16331E3-CFFE-44B0-A0C5-F3C677B293BA}




遅くなったけど、仮面女子シアターに
美憂いないのに美憂BOXに
コイン🐼追加コイン
入れくれてありがとうでした🌈


たかぱんさん🐼やなちゃん
努力青年さん🐼さくら☆みちさん
ねねもさん🐼和田パパさん
テルさん🐼三太郎さん

コメントありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ


今日ツインテールまでして用意してたのに!
( ºωº )チーン…。


今日も読んで頂きありがとうでした🌈
読者登録もお願いします🐼