花火♡好きな屋台は? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


{94C36D69-E850-44E9-BF02-9012BCF9FEA8}




昨日は、かき氷の日➕天神祭🎇花火の日
知ってた??



テレビで中継されるほど天神祭さんの
花火は有名でBIGイベントヾ(*´∀`*)ノ
行った方がのせてくれてる写真などを
大っきいなキラキラ綺麗って見てたよ


今年はお祭りで売ってるいちご飴いちご
食べれそうに無いな(:3_ヽ)_
どっかで食べれるタイミグありますようにもぐもぐ



今日は、久しぶりにずーっと
髪の毛おろしてる爆笑
別仕事頑張ってきたよฅ՞•ﻌ•՞ฅ
いい物ができあがりますようにラブ

{34EFCE7E-D307-49F0-B742-1352A7C375F1}


とっても美味しいケーキ🍓✨
頂きました(๑´ڡ`๑)テヘペロ





あっという間で今週の日曜日
りりちゃんの生誕祭(*´ω`*)
大好きなりりちゃんの生誕祭ラブ
みゆう友さんも一緒にお祝いしようね照れ


たかぱんさん🐼ねねもさん
テルさん🐼ひこぼしさん
やなちゃん🐼


コメントありがとう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋