ホットケーキ♡スイーツ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー🐶❤️

{07F88B64-CC27-4081-9506-D8C9AF1FECE7}


GWみんな楽しい日を1日でも
過ごす事はできましたか(。• . •。) ??


何してたんかな??美憂はもしお休みなら
ペットのイベントに行きたかった爆笑
京セラドームさんでしてたんやってね(*´`)♡
お友達が行ってた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


こんなにも長い休日公演期間は雷
はじめてでとっても変な感じしてたてへぺろ


みんなで踊ってみたのダンス
練習したり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

アイロンビーズを作ってみたりルンルン
ホットケーキをことねちゃんにトッピング
してもらったり(●´ω`●)


{DC2A9BE1-08DA-4175-A49E-138AF8D1BF40}


ライブで一緒に楽しんだり.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
楽しいGWでしたねピンクハート