ラストJK♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥✨



{EEA61768-53D2-4548-A5B3-004FFE8F15E9}



今日は、さつきちゃんのリアルお誕生日🎂
前日でラストJKなのでみんなで
制服ライブ\(❁´∀`❁)ノ



美憂はまさかの、ピンク制服🎀✨
可愛いでしょ‼️
今日の髪型は巻き巻きふわふわ
ツインテール(●´ω`●)


じつは、佐野ひなこちゃんが好きで♡
ちょっと真似てみましたてへぺろ



何であんなに可愛いのかな??
美憂も佐野ひなこちゃんみたいになりたいニコ


{6DA1D555-47BF-4D18-AA00-14BB22EACE9C}


鬼可愛いピンクハート憧れ(*´﹃`*)




最近、コメントが少なくて寂しな…。