X'mas♡いぶ 何してる?? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー🐶✨

{8332892F-7768-4108-AFCA-1AD82594723C}



今日は、ののあちゃんのサンタコスプレをつながる花1
借りて着ました( * ˊᵕˋ )✨
理由は、えりパンちゃんが着てたのに
似てたから…♡✨
{EE83FFCD-FBA4-4517-90F0-D4077DFB0663}


美憂♡青バージョン
{7462D13F-886E-428F-93B5-314CF04BD0FD}

どう似てるでしょカナヘイうさぎカナヘイハート
素敵カナヘイきらきら


そして髪の毛は、もりもりにオシャレ
したんよとびだすうさぎ1つながる花1たーくさんリボン
付けて巻き巻きました🎀
可愛いゆるふわな感じでいいでしょとびだすピスケ1カナヘイキャンティ


そして、今日の企画
歌ってみた&踊ってみた照れ

美憂は「初恋サイダー」を歌ったよカナヘイハート
緊張しすぎて歌えなかった所が
あったけどね大泣きうさぎアセアセ

みんながすごくいてくれてて
とにかく嬉しかったピンクハート
ありがとう爆笑キラキラ

明日X'mas🎄最後楽しもうね流れ星
{E55EE395-D67A-41BC-9362-96904EC59D76}