熱中症対策冷えピタさん | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


今晩わんだ~美憂
{55B9C1D9-11F2-4F10-949A-8BAFC096E20B}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れ


たなみんさんヒデさん
まりにゃんさんyonenoさん
さくら☆みちさんねねもさん
三太郎さん

コメントありがとう


今日は、お外天気が良くて☀️‼️


暑かったねびっくりアセアセ


途中ちょっと美憂自身ぐでっとショボーン


なりかけてたけどガーン


スターバックスのコーヒ飲んだらジュース

{65BDE32A-9FE1-444D-98D0-B731E77C94C6}



シャキッと美憂になったよ爆笑ルンルン


今からりりちゃんと念願の東京に照れ
雑誌の撮影行ってくるねカメラキラキラ


美憂がいい写真が撮れるように
パワーを東京に送っててねお願いルンルン



7/12(火)
P.A.R.M.Sにてフィナーレルンルン物販

1部2部参加する予定
美憂とチェキとったりしようね
約束やで



‪7/14‬(木)
AP WEST撮影会を開催
出演メンバーカメラ
スライムガールズWESTから6名
AJ WEST甘夏 わかちゃん

スライムガールズWESTメンバーとの
撮影会は、最後かも知れないからガーン
絶対雷写真を撮りに来てね

初めての方も楽しめるよ照れ‼️
予約すると安くなる?
⬇️
※美憂は、2部から参加です。


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますお願いラブラブ
      

(●´ω`●)( *´꒳`* )( ˙˘˙ )♡*( *¯ 罒¯*)(*´﹃`*)



29ポチッとありがとうございますウインク


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??


{61655095-611D-45F7-B63D-715242F43B87}



あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎