お悩み相談♡美憂のお部屋 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~美憂

{B94AC989-ACB4-4262-AD70-7572FBC0929D}

スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですラブキラキラ


本日は、OFFびっくり


という事で少しお出かけを


してきました爆笑キラキラ
→事務所に行ったので
そのついでなのですが。w


基本都会へは、お出かけしない美憂てへぺろ


電車に乗ってひとりでお出かけは!!


さぞ嫌なのねショボーンタラー


1人行動してる時
※独り言、おどおど感半端ない。


そして、電車降りる方間違えた…ガーン
↓↓↓

{C395D7AA-8742-48E9-B256-D48BCDE4D3C2}


そうキョロキョロ!!


今日は、都会へお出かけだったのでルンルン


おしゃれしようと思ったんだけどショボーン


全然、私服着ないから服買わないしでガーン



何着ても似合わないガーンガーン


どれ組み合わせたらいいかわからないタラー


おしゃれのにおちいっています。


脱出する為にも今年の夏はイルカ


服買いに行こうウインクキラキラ


あ!何か急にモチベーション上がってきた口笛
色々頑張ろうラブ

6/1(水)照れ 明日
「IDOL 革命 Vol.137」 
↓↓↓
20時出番だよメロンパン
毎週水曜このイベントにキラキラ
出させて頂きます照れ
水曜日は、美憂と盛り上がる日ルンルン


「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
↓↓↓
タイムテーブルはまだです(´・・`)



受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れキラキラ
      

(♡´ ˘ `♡)(*ˊᗜˋ*) ノ(๑•﹏•)◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



21ポチッとありがとうございます照れ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
ここでしか見れない写真美憂の本音が
あるよ( ˙˘˙ )♡*
登録して良かったって思えるから
登録してみそ‼️w
↓↓↓
推しメン登録は、美憂だよね♡


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{E7AF1AE6-0C82-4EB9-8E69-169C73A71E97}

ドン・キホーテでお買い物してきたのラブ
中身は内緒✨


コメントありがとう

ツインテール好評な感じでよかった( *´꒳`* )✨
また、一緒にツインテールチェキ
とろうね(♡´ ˘ `♡)
一緒にツインテールする??w



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎