おさげ??三つ編み?どっちで言う? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~美憂

{EC989EBD-94E3-4DFF-8CB6-5596A700D42B}

→三つ編みより
ポニーテールがいいと言われる!

スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れキラキラ


今日は、お昼に長堀橋駅近くにあるルンルン


[おむらいす亭]というキョロキョロ!!


そのその名の通りキラキラ


オムライス屋さんに行ってきました(´ ˘ `∗)



美憂は、竜田柚子胡椒マヨって割り箸
言うのをたべたよ( ˙˘˙ )♡*
↓↓↓
{4CA28B13-EBA1-4098-8414-4489D0707511}


結構柚子胡椒がきいて辛かったー

専門学校の時に柚子胡椒にハマっててへぺろ


柚子胡椒パスタとかナイフとフォーク


作ってたなお願いキラキラ


ちゃんと美味しかったよ照れルンルン


よく調味料にハマる美憂ウインク
ハマり出すと何にでもかけます!!
最終そのままお口の中に(*´ω`*)✨


5/30(月)お願い明日
①「あにまる仮面舞踏会 in とんぼりリバーウォーク」

②「LD Live~らぶドライブ~vol.3」
↓↓↓
LIVE終わりにみんなでゲームするよ( *´꒳`* )
来て絶対に損しない



「IDOL 革命 Vol.137」 
↓↓↓
毎週水曜日このイベントに


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますウインクラブラブ
      


◆‪6/19(日)‬
「仮面女子候補生WEST☆3rdワンマン~リベンジ!!!~」
前回達成できなかった達成して‼️
WESTオリジナル曲GETします(๑°ㅁ°๑
みんなの力を貸してください✨
※時間は変更になる場合が御座います。
↓↓↓
オープニングアクトとして出演するので
美憂に愛に来てね(♡´ ˘ `♡)✨
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12164692894.html‬


(*˘︶˘*)(´ ˘ `∗)✧( °∀° )/ ( *´꒳`* )(♡´ ˘ `♡)



21ポチッとありがとうございますラブ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
ぜひとも美憂を推しメン登録にウインクキラキラ
↓↓↓


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{598F13E7-F1A3-4FB9-98F7-5DDF441BE271}


ポニーテール美憂♡三つ編み美憂と
チェキとれてないとか損したねてへぺろ!!
何で会いに来てくれないの??
待ってるのにショボーンタラー


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎