めっちゃ充実☆内容満載!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{105D3811-44ED-4A30-94C1-6C8538C668DB}



スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れキラキラ


本日は美憂が家でどんな感じか爆笑!!


ご紹介しようかと思ったけどキラキラ
写真がないからやーめたてへぺろてへぺろ!!


とりあえずのわたんと遊んでる時ルンルン
こんな感じ照れ
↓↓↓
{D87DCC34-1C6F-4CC0-9001-8B9608EA7DB3}

お兄ちゃんがとってくれた(´ ˘ `∗)
楽しさ伝わるかな???


そろそろ家の中も🏠

熱くなってきたみたいでガーン


愛犬🐶のわたんが家の中であしあと


涼しい所をイルカキラキラ


探しはじめていますびっくりアセアセ


夏用グッズを出していかないと‼️


いけないねー( *´꒳`* )✨

冷たい板☆ペットボトルを凍らせるetc……

ワンちゃん用の涼しいクビに巻く
タオルとかあるんだってね(๑°ㅁ°๑)‼✧


知らなかったびっくり雷
買おうかなラブラブ


何かおすすめの照れ
ワンちゃん涼しいグッズ星
あったらぜひ教えてねラブルンルン

楽しみに待ってるよ‼️


5/28(土)🌟明日
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
↓↓↓
夕方からのイベントお願い
18時20分からの出番です‼️


🍊05 / 29 (日) 
スラガWESTメンバーでお揃いの髪型( ˙˘˙ )♡*
1部☆2部 それぞれ違う‼️
髪型をします😆✨
LIVE情報見てね🌟
↓↓↓


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますウインクルンルン
      


(*ˊᗜˋ*) ノ(♡´ ˘ `♡)(*´ω`*)( ˙˘˙ )♡*(*˘︶˘*)


20ポチッとありがとうございますルンルン


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
↓↓↓
ちゃんと美憂を推しメン登録してくれた?
まだな方はしてね照れキラキラ
お願いします🎀


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{78A32F5E-EB07-4D47-BB30-C9C6F961A4BD}

もう、最近あちちー💧

暑くて汗が出るとまらないよ(๑•﹏•)
美憂自身の暑さ対策もしないとだね‼️



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎