ばんりちゃん→褒めちぎり美憂♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{A52CB913-D300-402B-B171-6968218CD38C}

→今日ばんりちゃんに美憂痩せた??
って言われてウキウキ。


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです爆笑キラキラ


美憂の家には、体重計がないからショボーン


本当に痩せたかわからないけど( ̄▽ ̄;)


明日は、実家に行くので‼️


ちゃんと計ってきますウインクルンルン


なぎさちゃん明日たこぱするんやってキョロキョロキラキラ


美憂も家族にお願いして流れ星


たこぱしようかな(๑°ㅁ°๑)‼✧


明日の朝電話しないとだね‼️w


最近実家に帰れてなくてガーン


寂しいから早く実家に!!


行きたい照れラブラブ


もちろん愛犬のわたんも一緒にね犬犬




というわけで明日はイベントおやすみタラー

5/21(土)明後日
アミスタ撮影会 キラキラ
みゆう・ばんりちゃんの
大人スライムガールズWESTメンバーの
撮影会(๑°ㅁ°๑)‼✧

おっとこれは‼️
明後日は美憂の可愛い写真を
とりきてアミスタさんで待ってるよ( ˙˘˙ )♡*

この日は、全開ヒーローのCD発売日お願い
イベント会場に美憂は、居ませんか
行った時は受付五比桐 美憂って
伝えてね(´ ˘ `∗)✨
⬇️
①「あいどるこまちVol.10 番外編」
②「いのうえまなみ Presents 音箱 ~SOUND BOX~ Vol.1」


「アイドルトルネード」
↓↓↓


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れ
      





17ポチッとありがとうございますラブ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
今月も上位を目指します!!
2推し☆1推し☆激神推し
美憂を推しメン登録して下さい。
みんなの力を貸して下さい。


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{3DA167C4-28A0-4A65-9339-A4C9E5E4F2E4}

↑↑↑
この写真になぎさちゃんが落書きを✒
してくれた話と落書きしてくれた写真
モバイルにのせるのでてへぺろキラキラ
ぜひ見てね‼️

アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト

最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??


あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎