大好好きなんです。あなたの事が…。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{E4EF5E8D-CE4E-4647-8460-71F914BD521A}

→最近ササミばっかり食べてる

スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですウインク


今日はねお家に帰っても!!


愛犬のわたんが居ないのショボーンアセアセ


まあ、実家に1日預けたから何だけどねてへぺろ


お散歩してる姿を後ろから見てキョロキョロ雷


のわー犬って叫びたくなるくらいガーン


辛かったえーんタラー


いつも、家から出る時ものすっごい!!


切なくなるのショボーンタラー


のわたん飼うまでそこまで!!


動物好きじゃなかったんだけどニコ


飼ったら変わりますねびっくりキラキラ


可愛くてしょうがないラブラブラブラブラブ


早くのわたんに会いたいよラブラブラブラブ


こんな愛犬バカでごめんなさい。w




5/18(水)🌟明日🌟
「愛 doll fes ♡ Vol.16」
⬇️

「あいどるこまち Vol.9」
⬇️


毎日でも美憂に会いに来て下さい( ˙˘˙ )♡*
みんなと一緒に楽しみたい
コールしてほしい照れ流れ星

受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますウインク
      

(*˙˘˙*)ஐ(´ ˘ `∗)(*ˊᗜˋ*) ノ( *´꒳`* )( ¯∀¯ )(๑°ㅁ°๑)‼✧



14ポチッとありがとうございます爆笑


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
今月も上位目指してます!!


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{75D0B49F-EE47-4AF2-A046-5358CD4C3782}


コメントありがとう😊🎀

クレープ食べていいって言われると
食べたくなっちゃう( °Д°)💧
おかず系を食べるのはみんなも勇気が
いるんだね‼️
美憂勇気振り絞って食べようかな🎵w



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??


あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎