パフェ☆クレープ甘いもの♪ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~🐶美憂

{E51CB75E-8DF7-4884-811E-9F64FF018878}



スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですラブ


今日ね🎵


とことこ歩いてたらクレープ屋さんの!!


横を通ったのお願いキラキラ


もう、見ただけでクレープさくらんぼ


食べたくなっちゃったラブルンルン


食べてないけどねてへぺろ


クレープでも、おかず系ピザと甘いのプリン
あるけどみんなはどっちが好き!?


美憂は、勇気が出なくてアセアセ


いつも、甘いのを食べちゃいますショボーンガーン
→おかず系も食べたいの。


あーー!!


パフェもいいなラブラブラブ


パフェは、チョコのバナナなし!!


希望します!!!



イベント情報
↓↓↓
5/17(火)🌟明日🌟
「i☆REALize」
⬇️

「愛 doll fes ♡ Vol.16」
⬇️


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れ
      

✧ \( °∀° )/ ✧(´・x・`)( ˙˘˙ )♡*(*˙˘˙*)ஐ( °Д°)



28ポチッとありがとうございますびっくり
みんなポチッとありがとう( ˙˘˙ )♡*


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト

上位に、いきたい雷
美憂を、2推☆1推し☆激神推しして下さい‼️
お願いします。

☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{281A3EE7-5119-48FD-8E4C-09246E8A8096}


コメントありがとう照れ

見れなかった方はまたぜひ(´ ˘ `∗)
ライブに着てなまで見て感想を‼️
コメントかTwitterにお願いします😊🎀

しっかりほかの曲とは、違う
美憂を出せてて良かった✧ \( °∀° )/ ✧
今日から努力をらおこたらない!!


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎