いきなり滝のように出てくる(´・ω・` | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~🐶美憂


{6906C16F-99A7-4FFE-A372-FB4ECFF016A5}



スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れ

今日はねマスクしてたのびっくり!!
↓↓↓
{20997BEE-C1AB-4AAE-A28E-A89583E8AAE1}

なぜかと言うとてへぺろ!


急にくしゃみ・鼻水がすごいでてきてガーン


大変だからアセアセ


マスクでカバーウインクキラキラ


別に風邪ひいたわけではないのでキョロキョロ!!


ご心配なく照れキラキラ


体は元気です照れルンルン


これのせいで、喉が痛くなっちゃった(>_<)


もーって感じガーン


のど飴舐めとこうかな??




◆5/14(土) あしたメロンパン
「アイドルRUSH!!&#12316;番外編&#12316;」
⬇️

夕方スタート🐤✡
夕方までにしたい事・仕事を
済ませて絶対きてねラブキラキラ

美憂に会いに来て!!



◆5/15(日) 
「仮面女子候補生☆東西対決~運動会編~」 
⬇️

スライムガールズWEST
新曲を披露びっくり!!
新衣装お披露目👗
NEWdayやねお願いキラキラ
見たことない美憂を見てウインクルンルン



受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れキラキラ
      





14ポチッとありがとうございます照れ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
美憂を2推し☆1推し☆激神押しにして。



☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{17B0E0BB-42AF-405C-9818-E8ABD0DF6FFE}



練習お疲れ様でした🌟
帰ったら確認しないとな照れ!!
塵も積もれば山となる。w


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎