雨でもハッピー♪レインブーツ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{3BF94A8A-E01E-488B-83CF-414A20DAFDC0}




今日は夕方から雨だったけどびっくり!!



美憂はハッピー(❁´◡`❁)✨



それは、レインブーツがあるからニヤリ!!





雨降ったら靴が濡れて💦




靴下が濡れてしまってガーン




足元が冷える。なんてこともない(*゚Д゚*)💛



些細な事かもしれんけどショボーン



めっちゃ幸せな事やない!?



みんなもレインブーツ履いて



おそろっちしよ(o´〰`o)ラブラブ


雨の日も、もう怖くない照れキラキラ


帰りに天気予報みたら明日も雨やったてへぺろ


明日は、はじめてのライブハウス星
「マジックカーペットライド#278」
「マジックカーペットライド#279」
⬇️


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂って叫んでくれたら
美憂が喜びます♡
      

☆  ★  ☆   ★   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆



14ポチッとありがとうございますラブ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆



{87E07199-135F-4BD6-A10E-1A7FF4E9797B}


明日もみんなで一緒にわいわいルンルン
はしゃぎたい照れ!!
まだきた事ないって方でも
スライムガールズ♡WESTのファンの方は
優しいから大丈夫だよ(❁´◡`❁)✨

みんなウェルカム照れキラキラ
絶対に後悔させないよ💕



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




今日も幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎